--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今、とても気になっている動物がいます。

ウサギさんです。

この連休中、ペットショップ巡りしてました

癒されるぅ~

気に入ったうさちゃんは「ヨーロピアンロップ」という名前のうさちゃんです。

うさぎの飼いかたのを買い、まずはお勉強φ(.. )
2010.05.05 Wed l 未分類 l コメント (2) l top
とっても、久しぶりにブログの整理&更新です

まずは、一つ目の目標、「NARD アロマテラピー アドバイザー」の資格取得のため、


ブログ・・・ほったらかし状態 になっておりました。


何年振りでしょうという位に勉強しました。


約40種類の精油に出会い、心身がこんなに変わるんだと体験できました。


この体験を、後々はいろんな人たちに広めていけたらいいなぁと思います。
2009.07.05 Sun l 未分類 l コメント (4) l top
yahooニュースでこんな記事発見!


ナイアガラの滝に飛び込んだ男性が生還


史上2人目らしい。


何を考えているんだか…。


人間、凹んで「どうにでもなれぇ」って思うこともあるでしょう。


でも、


だからって、


ナイアガラの滝に飛び込まなくても…


「命」神様からの借り物といった友人がいます。


借り物だから、命の期限は神様にしかわからない。


自ら借りている命を絶つことはできないって。


私たちは、「生きている」んだけど、「生かされている」とも言うのかもしれ


ません。


悟りの域にはいっていきますねぇ。
2009.03.12 Thu l 未分類 l コメント (2) l top
しばらく、お休みしていたブログを再開しました。


寒い冬から春に…お日様がこんなにありがたいなぁ感じつつ、


土曜日の午後を満喫しました。


また、ボツボツと書いていきたいと思いますので、よろしくね。

よろしくね♪
2009.03.08 Sun l 未分類 l コメント (5) l top
