上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月21日、昨年11月から、習い始めた「NARDアロマテラピー」の資格試験がありました。


お世話になった教室は広島県にありまして、


11月から毎月「行きは夜行バス、帰りは新幹線」という行程で通っていました。


同期で入った生徒さんは悠を入れて4人でしたが、3人の人たちは3月までに試験が終わり、


合格されました。


ジムも休み、夜型学習から早朝学習に変更して、やってきました。


仕事しながらの試験勉強はなかなか進まず…


仕事の後半は、立ったまま寝てしまい、「ひとり膝カックン」してビックリする始末で


不安なジャンル(精油や精油の持つ作用など)を残して試験に臨みました。


合格条件「80点以上」


やっぱり、不安的中


筆記はもちろん、選択問題も「これのような気もするし、やっぱりこっちかなぁ」と


最悪な事態に陥り、試験時間の2時間はあっという間に終わってしまいました。


ゲンナリして帰路に着き翌日の今日、先生から電話がありました。


「悠さん、おしかったんよ。ニアミスが多くて、残念やけどもう一回頑張りましょう。」


やはり…不幸の電話でした。


次回は7月に約束しました。


6月いっぱいは強化月間に当てます。
スポンサーサイト
2009.05.22 Fri l アロマ l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。