--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2回目の試験、受けてきました。


個人差はあるけど、「悠の頭の中のノートの面積はどのくらいなんでしょう:笑」


といううくらいに…


新しく覚えても、古い記憶はどこかへこぼれて


焦ると更に、悠の頭の中のノートは真っ白になるので


他の問題をやりながら、思い出すのを待ちながら、出し切ってきました。


前回よりは達成感はありましたが、なんせ80点以上ですから、油断できません。


終わってから先生と広島焼きを食べに行き、


「試験での広島入りは今回で最後、
        次回はステップアップ講習&同窓会できます。」


なんていって、先生とさよならしました。


在来線で約1時間、音楽聴きながらひと眠りして、広島駅で20分ほど新幹線待ち。


「連絡あるかなぁ」と気になりつつ、定番のもみじ饅頭を買って新幹線へ。


音楽聴いているけど、リラックスになっていません:笑


落ち着きなさすぎです。


広島駅出発して約1時間、先生からメールが来ました。


件名:テスト結果


開かないと合否が分からないけど、あんなにドキドキして決定ボタン押すことないだろうなぁ。


目を閉じて、押しました。


本文:合格しましたよ。よく頑張りました


いやぁ~本当に…ほっとしました。


これで夏のイベント企画に専念できるぞ。


もちろん!アロマの勉強も頑張ります。
スポンサーサイト
2009.07.03 Fri l アロマ l コメント (1) l top

コメント

No title
おめでとうございます!
目標があるって、素晴らしい。
一生勉強と言いつつも、テストに向けて勉強する機会は
大人になると、なかなかありませんものね。

広島まで通っていたとはびっくりです。
良い先生に出会ったんですね。
2009.07.15 Wed l ヤンヤン. URL l 編集

コメントの投稿












