--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とっても、久しぶりにブログの整理&更新です

まずは、一つ目の目標、「NARD アロマテラピー アドバイザー」の資格取得のため、


ブログ・・・ほったらかし状態 になっておりました。


何年振りでしょうという位に勉強しました。


約40種類の精油に出会い、心身がこんなに変わるんだと体験できました。


この体験を、後々はいろんな人たちに広めていけたらいいなぁと思います。
スポンサーサイト
2009.07.05 Sun l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

 !(゚∀゚ )
おめでとうございます!!

ちょっと、凹む事がありまして。まぁ
私の凹むことと言えば1つですが。(´ロ`;)

でも、また次回に向けてチャレンジしようかなと
自分に励ましていた所、悠さんのブログを見て

元気になりました。頑張られましたね
本当に良かったー!おめでとうございます!!!

ちょっと転職を考えていて。夢を追ってみるのも
いいかなぁ。。
2009.07.07 Tue l ヒロ. URL l 編集
こんばんわんこ!
資格獲得おめでとうございます!
試験大変そうですね~?
イベント企画って、何をされるんでしょうか?
私、ちょっとしたことで腹が立つし人間関係もうまく築けなくって、落ち込むし。。
そんな時、気分転換になってリラックスできる方法なんか教えていただけたらな~って。。。
そんな精油を使った方法ありますか?

2009.07.07 Tue l ひろろ. URL l 編集
ヒロさんへ
こんばんはぁ。

チャレンジ、上手くいきませんでしたか・・・。
そうですね、前向きに、、でも無理に頑張りすぎないで。

ヒロさんのペースは極力乱さないように。
次回に向けてコンディション整えていきましょう。

転職ですか?!
またその辺りもゆっくり話ししたいですねぇ。
2009.07.12 Sun l 悠. URL l 編集
ひろろさんへ
こんばんはぁ。

>イベント企画って、何をされるんでしょうか?

試験のことを思いながら遊びの企画って、「身が入らない:笑」じゃないですか。
近々の企画は「淡路・鳴門日帰りグルメツアー?!」かしら。。。

>気分転換になってリラックスできる方法なんか教えていただけたらな~って。。。
そんな精油を使った方法ありますか?

あります、あります!
でも、まだ勉強の身なんで精油の紹介はできるけど、講座とかは「講習」を受けないと開けないので…
予定では9月に講習受ける予定なので、またお会いする機会があれば紹介できるように勉強しておきますね。
2009.07.12 Sun l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












